1. HOME>
  2. コラム>
  3. 【プロが納得するクオリティ】クオレが提唱するホワイトニングクリームの実力!>

【プロが納得するクオリティ】クオレが提唱するホワイトニングクリームの実力!

みなさんこんにちは。BeautyMarket事務局です。
毎月サロン経営を向上させるための旬な情報をお届けするこのコラム、第8弾でご紹介するのは、クオレのAXI ホワイトニングクリームTS。機能性化粧品を追究し、美白のパイオニアとして定評のある同社の新しいアプローチにご期待ください!

AXI ホワイトニングクリームTSとは?

AXI ホワイトニングクリームTSの画像

クオレのAXI(アキシ)シリーズからから発売されたホワイトニングクリーム。新規複合成分「TS コントロールⅠ」が角層・表皮・メラノサイトにアプローチしてメラニンの生成を抑えます。肌全体に透明感を与えながら、ふっくらとしたハリ感を呼び起こします。

【AXI ホワイトニングクリームTS】

[医薬部外品] 35g 10,000円(税抜)

クオレ株式会社

今でこそ当たり前になった「美白」「エイジングケア※1」という言葉を50年来提唱。皮膚トラブルに対する研究を重ね1965年には、すでに美白化粧品を販売。1988年には、世界で初めてコウジ酸配合化粧品を発売し、美白の分野で大きな注目を集めました。グループ会社に木下製薬を擁し、自社工場での徹底した開発研究を行い、機能性化粧品を追究し続けています。
※1:年齢に応じたお手入れ

◎本文中の「美白」とは、メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐことです。

AXI(アキシ)Agelessly Xing Innovation
年齢に左右されない 新しい力を無限大に

AXIの理論の画像
クオレのAXI(アキシ)シリーズの画像

クオレのAXI(アキシ)シリーズからから発売されたホワイトニングクリーム。新規複合成分「TS コントロールⅠ」が角層・表皮・メラノサイトにアプローチしてメラニンの生成を抑えます。肌全体に透明感を与えながら、ふっくらとしたハリ感を呼び起こします。

※AXIコンプレックス処方
スキンケア・ヘアケアを通して効能効果が高く評価されている植物成分を中心に安全性を考慮した独自のブレンド技術。商品ごとにブレンド方法を変えてその効果を高めています。

AXIのスキンケアがまたひとつ、新しい美白にたどり着きましたの画像

50年来の研究成果!
シミ生成のさまざまなルートに対応します。

さらに早く。“効能”にこだわった新たなアプローチ
TSインパクト美白

TSはトリプルサポート。角層・表皮・メラノサイトというメラニン生成抑制に関わりの深い3つのケアを集中的かつ同時に行い、肌の状態を正常に整えます。効率よく効果的に成分を浸透させ※2スムーズに美白へと導く新たなアプローチ法です。
※2:角層まで

決め手は、新成分「TSコントロールI」

ビタミンC誘導体AA-2G※3を主成分に、植物由来の原料アルニカエキス、さらにトラネキサム酸などを厳選配合した複合美肌成分です。

新成分「TSコントロールI」の画像

※3:L-アスコルビン酸2-グルコシド

新規複合成分「 TS コントロールⅠ」が、角層・表皮・メラノサイトの3つにアプローチ!

「 TS コントロールⅠ」が、角層・表皮・メラノサイトの3つにアプローチ!の画像
AXI ホワイトニングクリームTS金賞受賞の画像
モンドセレクション2016 最高金賞の画像

白く澄みわたる素肌のために。
満ち溢れる感動をあなたに。

シルクのようにしっとりとしたテクスチャーが肌に優しくなじみ、角層にまで働きかけてメラニンの生成を抑えます。
肌全体に透明感を与えながら、ふっくらとしたハリ感を呼び起こします。

使用方法

パール粒1個分を手のひら全体を使って、肌をあたためるようにのばしていきます。 気になる部分には重ねづけをすると効果的です。朝・晩のご使用をおすすめします。

よくある質問

Q1 AXI ホワイトニングクリームTSは、1個でどれくらいもちますか。
A1 パール粒1個分を朝晩のご使用で3ヶ月を目安としております。
Q2 メイク前に使ってもベタつきませんか。
A2 ソフトなつけ心地で肌なじみのよいクリームなのでメイク前にもご使用いただけます。
Q3 AXI ホワイトニングTSシリーズは、クリームのほかに何がありますか。
A3 洗顔には「AXI ホワイトウォッシュTS」、洗顔後の肌を整える「AXI ホワイトニングローションTS」、ローション後に使う「AXI ホワイトニングエマルジョンTS」があります。より効果を高めるためにシリーズ4品のご使用をおすすめいたします。
Q4 ホワイトニング化粧品の安全性が心配です。
A4 製薬会社を擁しているので、徹底した研究開発が可能。ISO9001認証に加えて厳しい自社基準を設け、 安心な製品づくりをしています。

会員向け「サロンでの活用インタビュー」追加掲載!

BeautyMarketの会員専用コンテンツとなります。続きはログインをしてご覧ください。

AXI ホワイトニングクリームTS ご購入はこちらの画像
BACK TO TOP