1. HOME>
  2. コラム>
  3. BeautyWash【サロン専用洗濯洗剤】>

BeautyWash【サロン専用洗濯洗剤】

みなさんこんにちは。BeautyMarket事務局です。
毎月サロン経営を向上させるための旬な情報をお届けするこのコラム、第13弾はBeautyMarketが開発した美容サロン専用の洗濯洗剤、【BeautyWash】をご紹介します。

【BeautyWash】とは

BeautyWashの画像

美容サロン様への卸し専用、BeautyMarketオリジナルの洗濯洗剤が誕生しました。
優れた抗菌・洗浄効果と環境へのやさしさを同時に実現する、とってもエコで経済的、真っ白に洗えて衛生的なサロン専用デタージェントです。

【BeautyWash】のポイント!

特殊抗菌剤配合!

BeautyWashに含まれる特殊抗菌剤は、日ごろからアチコチに存在する微生物類・菌類に対して幅広く抗菌効果を発揮します。
タオルなどの洗濯物の衛生と清潔感を持続させるから「部屋干し」をしても洗濯物が臭わなくて安心かつ衛生的。

「特殊抗菌剤」の作用イメージ

  1. ①洗浄した布、タオルなどの除菌
  2. ②持続性の高い抗菌効果
  3. ③洗浄対象の衛生と清潔感を持続
「特殊抗菌剤」の作用イメージ画像

洗浄力アップで汚れを強力に落とします!

従来の製品より「界面活性剤」を増強。
タオルは常に真っ白。漂白剤は不要です。

「界面活性剤」のイメージ画像

環境・手肌に優しい

市販の液体洗剤は「界面活性剤」が60%以上配合されていますが、BeautyWashは洗浄力を維持する限界の4.9%まで削減したので、パイルが傷みにくく、手肌に優しく、環境にも優しい。

魚が泳ぐ画像

「すすぎ」は1回でOK!

BeautyWashに含まれる特殊界面活性剤
(ポリオキシアルキレンアルキルアミン) によりすすぎは1回でOK!
節水、時短、省エネでコスト削減と地球環境保護を同時に実現します。

洗濯の画像

ドラム式洗濯機等全ての機種に適しています!

ドラム式洗濯機

ドラム式洗濯機

縦型洗濯機

縦型洗濯機

液体だから溶けやすく、残らない

液体洗剤なので粉末洗剤に比べて溶けやすく、また、粉末洗剤のように洗剤が水に溶けずに残ってしまったり洗剤カスがでたりしないので、カビができにくく衛生的です。また、水温を気にせず使えるので冬でもいつもと同じように洗えます。

使い方のコツ

使用量の目安を参考に正しくお使いください。
洗浄力が強力なので、たくさん使わなくてもOK!
目安は水量65L(高水位)に対してボトルキャップ1杯分(約30㎖)
1本あたり4リットル入りだから65Lで洗ってもおよそ130回も洗濯できちゃいます!
柔軟剤は不要です。
※洗剤自体に香りはないため、香り付け程度に柔軟剤を少量入れることは可能です。
界面活性剤を限界まで減らしたので、「柔らか」「ふんわり」な仕上りに!柔軟剤不要!
洗浄力もありますが、「すすぎ1回」の設定でお試しください。
特殊界面活性剤配合(ポリオキシアルキレンアルキルアミン)により洗剤が残りにくいため、すすぎ1回で十分にすすげます。
使用料の目安 洗剤も水も少量できれいに!

会員向け「サロンでの活用インタビュー」追加掲載!

乞うご期待!

BeautyWash【サロン専用洗濯洗剤】ご購入はこちらの画像
BACK TO TOP