1. HOME>
  2. コラム>
  3. 【耳にかけるだけ】表情筋を刺激して10分で小顔に!「ear up」>

【耳にかけるだけ】表情筋を刺激して10分で小顔に!「ear up」

みなさんこんにちは。BeautyMarket事務局です。
毎月サロン経営を向上させるための旬な情報をお届けするこのコラム、第14弾は、「耳にかけるだけで小顔になれる」とアーティストやモデルに支持され話題沸騰中の商品がリニューアルして登場!avex beauty methodの「ear up(イヤーアップ)」をご紹介します。

ear upとは?

とにかく簡単!耳にかけるだけ!

イヤーアップ本体にセットされた磁石が表情筋にアプローチ。
表情筋はお顔全体を支えている大事な筋肉です。この表情筋にアプローチすることで、若々しい表情を作り、本質的な美顔対策を実現します。

1日10分つけるだけ!効果が1日続く!

たとえば、朝起きてからお出かけまでの間に耳にかける。それだけで、1日効果が続きます。他にも、ウォーキングやヨガ、通勤・帰宅のついでに着けるだけで「ながら美容」がお手軽にできちゃいます。

使い方

使い方はもちろん、耳にかけるだけととっても簡単!
ですが、さらに効果的な使い方をご紹介します。

step 1

磁石の入った突起部分を指で軽く押して、耳の周りを優しくマッサージしてもみほぐしていきます。

step 2

耳の周りを優しくマッサージすることで、血行促進・むくみの改善やリラックス効果が期待できます。

「ear up」のメカニズム

01 60ミリテスラの磁石を搭載

旧製品では50ミリテスラだった磁力を、60ミリテスラにパワーアップ。
強力になった磁気がより効果的に表情筋に働きかけます。

02 磁力がツボを刺激

美顔にとって大切なツボである「完骨」「聴会」「耳門」「聴宮」を強力な磁力で刺激し、トリートメント効果が生まれます。

03表情筋にアプローチ

ツボへの刺激が表情筋にしっかりと働きかけるため、イヤーアップを使用した後は、まるでプロのマッサージを受けたようなスッキリ感!

効果

事前のフェイスアップ測定試験では、年齢35~54歳以下の日本人女性が、使用終了5時間後平均2~5㎝のフェイスラインのリフトアップ効果が表れました。

ear up 第三者機関でのフェイスアップ測定結果
ear up第三者機関でのフェイスアップ測定結果(被験者平均値)

Beauty Market事務局で試してみた!

実際にどれほどの効果があるのか気になるところですよね。
というわけで、早速、事務局でも試してみました!

Before
After

使用時間は10分ほど。使い方も耳にかけるだけで簡単。写真からもフェイスラインがすっきりしているのがわかります!
使用したMも「使っていて違和感はありませんでした。10分ほどしか着けていないのに、むくみが取れてスッキリしました!」とビックリした様子でした。(※個人の主観的な感想です)

会員向けコンテンツこちら!

乞うご期待!

ear up
BACK TO TOP