事務局からのお知らせ

【重要】「現在販売致しておりません」と表示される商品について

 
会員 各位
 

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
本日は、Beauty Marketをご利用の会員様より多くお問い合わせをいただいております、注文履歴及びお気に入りから購入しようとすると「現在販売致しておりません」と表示されご購入いただけない現象についてお知らせいたします。
 
現在販売致しておりません」と表示されている商品には以下のパターンがございます。
 
①商品販売価格(増税を含む)に変更があった場合
②商品リニューアル等に伴う情報変更
③廃盤による終売
 
中でもにございます”商品価格の変更”が10月1日実施の増税後、ほぼすべての商品に適応されており、注文履歴及びお気に入りから商品のご購入がいただけなくなっております。
当該現象が起きた場合、お手数ですが以下の手順を踏んで頂き、ご購入又はお気に入りへの再登録を行って下さい。
 
ご購入の場合
1.Beauty Marketにて”キーワード”から商品を検索
2.商品詳細ページを開く
3.ご希望の商品の数量を記入し、”カートに入れる”ボタンを押下
※サイズ、カラー等の選択が必要な場合があります。
 
お気に入りへの追加の場合
1.Beauty Marketにて”キーワード”から商品を検索
2.商品詳細ページを開く
3.ご登録ご希望商品の”お気に入り入れる”ボタンを押下
※サイズ、カラー等の選択が必要な場合があります。

こちらの現象につきましては増税後より大変多くのお問い合わせを頂いており、ご報告が遅れましたことを深くお詫び申し上げます。
引き続きBeauty Marketをご愛顧いただきますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
 
 
Beauty Market
運営会社:エス・ピー・シー・通商株式会社