事務局からのお知らせ

【Beauty Market】研修に伴う臨時休業のお知らせ

SPCGLOBAL会員 各位

 
いつも大変お世話になっております。
SPC通商では誠に勝手ながら下記の日程を社内研修に伴う休業とさせて頂きます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご容赦いただけますよう宜しくお願い致します。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【研修日程】
2022年7月21日 木曜日 午前11時以降〜終日
 
【通常営業開始日】
2022年7月22日 金曜日 午前9時より通常営業
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
・21日 午前11時以降のご注文は22日 午前9時より順次処理致します。
 
・研修日後の翌営業日はご注文が重なることが予想されます。

・商品の手配にお時間がかかる場合がございますので、ご理解頂けますと幸いです。

・お電話でのご注文は承れませんのでご注意下さい。
 
・FAXでのご注文処理及び、お問い合わせ等への回答は通常営業開始日からとなります。

・Beauty Marketでは通常通りご注文が頂けますが、ご注文処理及び、お問い合わせ等への回答は通常営業開始日からとなります
 

Beauty Market

エス・ピー・シー・通商株式会社