事務局からのお知らせ

【Beauty Market】ゴールデンウィーク休業のお知らせ

会員各位

 
 

 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

ゴールデンウィークの休業および、出荷につきまして下記の通りご案内いたします。

 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【SPC通商休業期間】
2020年5月2日(土)より2020年5月6日(水)まで(通常休業日を含む)
 
【SPC通商通常営業開始日】
2020年 5月7日(木)より通常営業
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
【出荷及びご注文につきまして】
コロナウイルスによる影響にともない、通常より納品にお時間を頂いております。
本年はゴールデンウィーク周辺の配送遅延が予想されており、発送、配送地域によりましては、当初予定しておりました納品日よりも大幅に遅れてしまう場合がございます。
 
また、取引先ごとに休業・出荷スケジュールが異なりますので、ご注文はお早めにお願いいたします。
お問い合わせ頂きましたら、確認して回答いたします。
 
【その他】
・ゴールデンウィーク休業明けの5月7日はご注文が重なることが予想されます。

・商品の手配にお時間がかかる場合がございますので、ご理解頂けますと幸いです。

・休業期間中、お電話でのご注文は頂けませんが、Beauty Marketでのご注文及びFAXのご注文は通常通りご注文が頂けます。
但し、お問い合わせへの回答等含め注文処理等のご対応は通常営業開始日からとなりますので、よろしくお願い申し上げます。
 

Beauty Market

エス・ピー・シー・通商株式会社