メーカーからのお知らせ

ELECTRON エレクトロン ブランドリニューアルのお知らせ

ELECTRON エレクトロン ブランドリニューアルのお知らせ
 
電子コスメ「ELECTRONエレクトロン」は、これまでサロン様向けの「ELECTRON for professional」と、一般向けの「ELECTRON EVERYONE」という2つのブランドを展開し、美のプロフェッショナルのみなさまを中心に、多くの支持をいただいてきました。
 
このたび、より多くのお客様に体験いただくために、2つのブランドを統合し、2021年10月から、新しい「ELECTRON エレクトロン」として生まれ変わります。
 
「ELECTRON エレクトロン」は、波長を内側から整える独自のFRF Technology®加工、電子に着目した活性電子水、こだわり抜いた自然由来成分の3つのハーモニーで開発しました。
「結果こそすべて」という、厳しい世界で培われた美容機器メーカーとしてのノウハウ、独自のテクノロジーとサイエンスの調和は、年齢も性別も越えて、手応えという「驚き」をもたらします。
 
肌本来の潜在的な感覚にアプローチするのはもちろん、時代性に寄り添い、マスク習慣やブルーライトなど、現代ならではの肌ストレスに配慮したラインナップを用意します。
 
恐れ入りますが商品のお問い合わせはきくや美粧堂の各セールスまでお願い致します。

株式会社きくや美粧堂
全国サロン推進本部
滝本祐介